みちゃんのブログ

ネタです。

4

くのぎちゃんって。続


どこまで書いたんだっけ。


私は昨年の生誕イベントの頃はまだまだ新参者だったので、家のこともあり普通に欠席。


これ、後々めっちゃ後悔するやつなんですよね。分かる。


私のモットーとして""行きたいと思ったイベントは行く""というのを掲げているんですが、


これをこなしていると、大体は後悔しないオタクライフが送れると思うんです。


時間やお金、自分だけが犠牲になる何かしらの理由をつけて行かない人って、それはただのファンなのよね。


(約束とか家庭の事情とか、それはもうしょうがないから大人しく在宅ライフを楽しもうな。)


話が逸れましたが、そんな苦い記憶があったので、今年は頑張っちゃうぞ~~~と張り切っていた訳です。


周りの方にも沢山協力して頂き、それぞれがそれぞれ満足出来る形で生誕イベントを終わらせられたと思うんですよ。


私は"""アイドル"""が好きなので、好きな女がまたアイドルとしてステージに立ってくれて、それはそれは嬉しかった。


その時にくのぎさんのやりたかったというバンド編成のライブを初めて見た。


私は元々軽音サークルに属していたので、まあ、普通に楽しかった。


くのぎの声が好きなんですよね。


お試しでやりたかっただけやろ、と適当に考えつつもボーカルとしてくのぎさんの声が聴けるのは、こちらとしては大満足でした。


だからクラウドファンディングやるって言い始めたときは驚いた。


一歩引いたし、少し不信感もあったが、何も考えず、応援しようって、思った。思い込んだ。


つい先日までずっとそんな気持ちでいた。


でもね。無リリウムのPV見たよ。本当にかっこいい。


やりたかったこと、存分に出来たのが心から伝わってくるし、もっともっとこのくのぎさんが見たいって思った。


疑ってごめんね。私から見て、本当にかっこいいんだよ、君は。


自分は無力でなにも協力出来てないし支えにもなれてないんだけど、どこかくのぎさんの心の片隅に置いてもらえるような、そんな存在でありたいな。




ここまで来てネクロノマイドルについてなにも記述してない訳ですが、発表がありお披露目があったときにちょうど興味が無くなってしまっていたので、特にコメントはありません。


少し前に、またアイドルをやりたいと聞いた時はとても嬉しかったので、それがネクロ魔さんで良かったと思います。


コンセプトや雰囲気でずっと敬遠していましたが、ちゃんと現場に行って確かめてみると、また違った印象が持てて自分の幅が広がったので良かったです。


オタクは狭い世界に閉じこもりがちなので、こうやって新しいジャンルやグループの世界に飛び込んでいくことも大切だなと感じております。


それは私も、推しも、ね。


キャパオーバーしちゃうのは重々承知してるけど、アイドルも、バンドも、コンカフェも、全部やりきるまで続けて欲しい!


私はネクロ魔も、無リリウムも、ラビリンスも、全部好きだし大事にしていきたいです。


起伏の激しい人間でごめんね。これからもよろしく。


あと、何度も言うけど、君に百合はピッタリだし似合ってるよ。


これにてくのぎさんのお話は終わりです。