みちゃんのブログ

ネタです。

1

なんでブログ開設することになったのか分からないんですけど、とりあえず三日坊主にならないように更新していきたいと思います。


地下アイドルオタクを初めてもう1年半だね、という会話を昨日したんですが、


そうなんですか?(知りません。)


オタクというものを始めてから、時が過ぎるスピードが早いもので、


色々あったなあと、突然の懐古がはじまる訳でして。


私はこういう人間なので、なかなか上手く生きられないんですが、


それでもそれなりに楽しく、仲間にも恵まれて、自分の精一杯を今まで出してきたつもりだよ。


今の生活が1番生きてるって感じする。


現在仲良くして下さってる方々は本当に大好きなので、これからもよろしくお願いします。


(LINEグループを次々と退会した件、ご迷惑をおかけしました。)


今後のブログのネタが無くなってしまうので、思い出についてはまた今度つづりたいと思います。


最初なのに半ばみたいな内容の投稿になってしまいましたが、


最後に最新の現場です。


f:id:hey_shirokuma:20190123111512p:plain




顔こわ。