みちゃんのブログ

ネタです。

5

こんばんは。


多分誰も読んでいないだろうと踏んでいるので、今回は自分自身の話をしたいと思います。


以前はハンドルネームとして"タナカ"を使っていましたが、気づいたら本名になっていたので、


個人情報漏らしながらオタクをやっています!


SNSを使ってオタクを始めた頃は"よっしぃまん"と名乗っていました(現在でも知ってる人は数名いるらしい)。


そもそも、芸能界の人間を追うようになったのは小学六年生になるあたりで、


友達間の会話で「好きな人はいないのか」という流れになり、その時は特にいなかったのでテレビを見て、ふと


お笑い芸人のチュートリアル徳井さんに一目惚れしたのがきっかけです。


流石に小学生となると、たかだか茶の間程度でしたが、


中学生の頃からTwitterも普及し、ライブに行ったりファンとの交流もあったりしました。今考えるとすげえな。



そして中学二年生の頃、ようやく


嵐との出会いがあります。


最初はアイドルなんてハマる訳ねーだろwwと当たり前に煽っていた自分がまんまと1番ハマり、


年1回程度ではありましたが遠征に行ったりもしていました。


ライブは何故か身内で必ず誰かが当選していたので、ツアーは割と参加出来てました。


毎回夜行バスで行くナゴドツアー、懐かしいネ、、、


(一番の思い出は、帰りの夜行バスで友達が私の腕枕で寝てしまい、全く身動きがとれず一睡もできなかったことです。)


ジャニーズの優しいところは、ライブに行かなくてもメディア露出が多いので、会えなくても寂しくない所なんですよね。


これはとってもありがたかったです。会えない日でも、DVDとか見て楽しめるからね。


そんな優しいジャニーズさんの中でも、厳しい世界にだんだん足を踏み入れていってしまうタナカさんです。


思ったより長くなるので、こちらも続きます。


(次回もジャニーズネタになりそうです。)