みちゃんのブログ

ネタです。

2

くのぎちゃんって。


私はバイとかではないので、普通に男の人が好きなんですけど。


今まで女の子ってあんまり、追いかけようとしたことがなくて、


AKBもハロプロもそれほど興味がなかった。


Twitterで""ゴキゲン帝国""さんというアイドルグループが流れてきたときも、


それほど興味は湧かず、こんなアイドルもいるんだなぁって。


ただ一番顔が好き、という理由だけで、少し気になっていた女がいたくらい。


4人が3人になって、3人が5人になって、滝行で死にそうな顔して、バスツアーでみんなが実況して、そんな様子をずっと傍観する立場だったんですが、


友人に誘われたこともあり、ようやく本物に対面したのが、例のキネマ倶楽部なわけです。


気づいたら好きになってた。


大好きでもなく、現場に通わなきゃという義務感もなく、ただ会いに行きたいなという存在。


あまりアイドル感が溢れてなく、なんだろう、少し悲しくなるオーラが出てて、気にかけたくなっちゃう。


もしかしたら自分と同じ人種なのかなって思ってた。勝手に親近感湧いてたのかもね。


だからもう会えなくなるって分かったときは散々泣いたよ。


心の片隅にあるような存在だと思ってたけど、想像してたより自分の中で大切な存在になってた。




長くなるので続きはまた