みちゃんのブログ

ネタです。

3

くのぎちゃんって。続


このシリーズ、まだしばらくあるみたいですよ。


彼女が前グループを辞めてから、再び"九軒さん"として会えたのは、去年の4月末。


私はすぐ人と線引きしてしまうので、しばらく会わないと全然話せなくなっちゃう。


まるで初めてアイドルに会いに来ました!みたいな雰囲気でコンカフェに入った覚えがある。


そういえば重鎮さんとはじめましてしたのもこの日だったっけな。懐かしいね。


これを機に私はコンカファーになった訳なのですが、しばらくはオタクの体で通ってた気がする。


まあ、オタクだからね。


この頃ちょうど色々な事に手を出していたので、くのぎの元に帰るのがとっても安心だったの。


やっぱり、好きな女と一緒にいられる時間が一番幸せなのよね。


(相談も沢山聞いてもらったしな。)


くのぎさんは、別世界の人間のようで実はこっち寄りの人間だったり、か弱い女の子だと思ってたら実はしっかりとした考えの持ち主だったり。


他人のイメージと、その人の本質って、違ってることの方が多いよね。くのぎさんは、そんな自分の本質をとても大事にしてる。


好きだけど、尊敬もしてるんだよ。


そんな中、くのぎも新しい事を始めるとの事で、ぼくたちもまた動き出すのである。


また続きます。